CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ぢゅげむから移動しるかも風味 | main | ごはん165 >>


| - | | - | - |
2004!くりすます!
ですね★ミ

なのに、
残業でお買い物もできず
せめて感じだけでもつかもうと
モスチキンを買いにちゃりでモスまで走ったら
モスのお店の前にある黒板?がそらの足の上に落ちてきたり、
もー散々です(´□`)

しかーーーっし!
その後そらは忙しい週末を迎えることとなりましたw

モスチキンウマー

土曜日はお買い物にでかけて
そのまま焼酎バーへいったんだけど、
またそのお店が良過ぎる!!!
お酒はどこで飲んでも同じものがでてくるけど、
そこ食べ物がまたすげーーーーーーうまい(・∀・)!!!

大人の味系創作料理がたまらんのですよーーー!
とくにこれーーーー!!!

世界のチーズ和風4品?
このね、クリームサワー系チーズにカツオ←これ最高くさい(臭
あとは、ブルーチーズとしめさばを大葉でまいたやつも最高!(旨


その、焼酎バーはこちら!(゚∀゚*)b

お店の人もなかなか良い人たちで
かなりさいこー!
初めていったら絶対カウンター座ってほしいですよまぢに!

カウンターに座ると、お店の人とお話できますからね!(゚∀゚*)
そうすると、こうゆーメニューにないものが飲めたり(ネタ系

牛乳と温泉水でつくった焼酎のミルク割り

クリスマスに焼酎バーなんて合わないとか思った?
いやいやなかなかいいもんだったっすよぉ〜♪


というわけで何時頃帰ってきたんだっけな。。。
3時くらい?;
で、日曜日は起きたら2時とかね。。。

まぁこんなもんでそ・・
お出かけ予定があったんだけど行けずまぃ orz
| - | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora01.jugem.cc/trackback/560
トラックバック