CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ぱちぃーにいってきますた | main | 2004!くりすます! >>


| - | | - | - |
ぢゅげむから移動しるかも風味
いあいあまぢで、
画像がすんなりupできないし、
日記を更新したいときサクッっと更新できないのは、
更新意欲をおもっきし下げますね!!!(`□´)

お試し期間からこのぢゅげむを使っていたこともあり、
待遇的にはいいと思うんだけど
さすがのそらもこれはどうかと思っていますた。。。

昨日、
Fちゃんと、Nっちと、殿と、はんぞたんと、ふゆちゃんと、ぢゅぢゅと、せるそらで飲んだりしたんですけどね。。。
そのときも日記引越ししれ!とか言われましたョ・・・

日記をつける本人も思ってるけど
見てくれている人もそう思うんだったらやっぱお引越しかなぁーと。。

最近ははんぞたんが教えてくれた画像うpしるやつにややはまっています。
↑ここは画像うp系だから日記書くのはどうなのかなぁ?
と思ったりするけどめちゃおもろいのでお勧めw
リアル友達との交流にとっても最適風味なんだよーw
すげーイロイロできて楽しいー(゚∀゚*)

つか、、、
たぶん今日も忙しいのにそら二日酔い風味il||li _| ̄|○ il||li
| りあるにっき | 07:04 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 07:04 | - | - |
コメント
一足先に、お引越ししました。
よろしこ〜♪

http://miniaturebox.seesaa.net/
| じぶ | 2004/12/27 2:46 AM |
移転おめーw
とりあえずそらも引越しの方向で動いてまふまふ(´ω`*)v
| sora | 2004/12/27 6:55 AM |
私んとこ、こうさぎがちゃんと日記かくょ〜。
| じぶ | 2004/12/27 1:31 PM |
そらんとこ、そらが微妙なにっきかくぉ〜(死
| sora | 2004/12/27 6:48 PM |
うざい
| hgvjuhgvuy | 2005/09/02 1:52 PM |
my title here
| celexa phentermine | 2006/03/15 5:43 PM |
yooooy
| cheap phentermine diet pill | 2006/03/18 9:57 PM |
read this
| california home loan rate refinance | 2006/03/19 5:21 PM |
great site
| free ambien | 2006/03/20 6:46 AM |
me asians friends
| patanol | 2006/03/23 6:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora01.jugem.cc/trackback/559
トラックバック