CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< てゆーかさっ(`□´) | main | ぢゅげむから移動しるかも風味 >>


| - | | - | - |
ぱちぃーにいってきますた
えとそらいつでも転職できるかわりに、
ボーナスがない派遣社員なんですが、
そんなお得なようで実は損な派遣社員をねぎらってか、
派遣会社がぱーちぃを開いてくれますた。
しかも豪華に・・・・・w

なんと会場はぱんぱし!(゚∀゚*)v
チケット1000円だったんだけど、
協賛が豪華だったこともあり、すげーお得な会に(゚∀゚)=3

さっそく会場へ向かうそら(ちゃりで
西村さんと待ち合わせて中へはいるなり

きれいなツリーが゜+.(゜∀゜)゜+.゜

会場へ入ると、ゥェルカムドリンクがズラーーーーーー(´¬`)
まぁそらお友達の結婚式とかでも、
このウエルカムドリンクでいい気分になるほど飲むんだけど
本日はとりあえず、赤ワイン3杯で許してあげることに(死

つか中にはいると
やっぱりどっからこんなの思いついたんだ
くらいの勢いな場違いさの会場。。。

・・・(´-`)!
オープニングは、サックス奏者とかのらっぱっぱーで始まる・・(´-`)!

そごうや、ネスレなんかから豪華景品がでる
大抽選会とかあったり、(韓国旅行やパンパシスイート宿泊券など
ネイルやフェイシャル無料体験コーナーとか設置されてたりして
なんだか気分はセレブ(激死

西村さんとそらは、おなかペコペコだったこともあり
飲み食いしたら満足風味に。。。w
抽選会も盛り上がり気味のそのとき、
西村さんの動きがキビンに!!!|-`)?

西村さん「きたっっ!!」
そら  「(゚д゚≡゚д゚)だれ!?」

西村さん「ケーキーーっっ(゚∀゚*)」
そら  「西村さんよろっ!」


と、いうわけで、、、
西村さんにけーきとってきてもらい、
おなか一杯なくせに、ティラミスウマーーーー(・∀・)!!!とか食べてる人2人!

やっぱし普通のバイキングのケーキとかと違うよねぇぇ〜(*´д`)
なんていいながらもぐもぐ(゚∀゚)v

サンタも複数登場してハンドベル

なにげに抽選会にもれたんだけど
最後にお土産と言う名前の協賛品(粗品
もらってかえってきましたw

つかこんな会を催しできるなんて、、、、
psn儲かってんな・・・
時給あげれヽ(`Д´)ノ



| りあるにっき | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora01.jugem.cc/trackback/558
トラックバック