CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ごはん163 | main | ごはん164 >>


| - | | - | - |
合同忘年会
ビール今日は年に一度の忘年会です!ビール

っていっても、会社のはとっく終わっているので、
今回のはいつも遊んでいるゲームの仲間と、
ネットのお友達とかとの忘年会です。
俗に言うOFF会ってやつなんだけど、
そらたちこのOFF会ってやつから普通に知り合い仲間友達系になってるんで(普段ゲーム以外でも遊ぶ
ほんと、盛大な飲み会?みたいなことになってますが。。w

で、ほんとそら毎年これすげー楽しみにしてるんだけど、
理由は近くに住んでなくって、ちょこちょこ飲めない人とかも
遠方はるばるやってきてくれるのですよ(´∀`)
今回は、北は仙台から南は九州福岡から!
石川や、長野、大阪、中部などなど全国津々浦々(←「つつうらうら」ってこんな変換でたけどあってる?(死

しかも今回、
去年くらいから話がでていた彪藁鵑遼最会と合同でやろうぢゃないか的な
でっかいものになってしまったのです!!
つか幹事になってもーた(´□`)
彪藁麁洩チームのアステカちゃんと
3ヶ月くらい前から入念に打ち合わせからはいって
アンケートとって、お店さがしから値段の交渉、予約とまぁ大変だったかもー!

と、いうわけで1次会は各チーム別でやって、
2次会から双方合同しることになりますた!


この会、遠方から来てくれる人たちがお昼とかそこくらいに新宿到着するってーんで、
去年から始まった?0次会から話ははじまるのです。。。。w

************ 0次会 PM2:30集合 ************

今回特に、2次会が合同ってーんでってのもあり、
お昼間に1次会までの時間、
0次会っつってカラオケ大スキっこ&早く付き過ぎて時間余る人を集めて
総勢。。。。すでにコノ時点で14名(´□`)!

さてさてカラオケは二部屋に分かれて
行き来をするような感じではじまります(´ω`*)

もちろんそらはぷりきゅあぶっとばします!(各部屋で
で、行き来してる間に気がついたコト・・・
曲かぶりすぎだから!!!w
あっちもこっちも同じ曲ながれてるんですけどーーーーw
0次会、彪藁鵑里澆鵑覆盻犬泙辰討銅己紹介もままならないまま
歌いまくりーのでおもろかったですw

3時間予約したんだけど、
すでに飲み会終わって最後の力を振り絞ってるんぢゃないかくらいの
みんなの発狂ぶりに。。。
「ちょっとこれから忘年会、朝までもつんか。。。」という疑惑が。。。w

で、6時まで歌ってまた二手にわかれて、
別で一次会をやるっつんで、
「また後で〜♪」って感じで別れる。。。w



************ 1次会 PM6:30集合 ************

そらたちの忘年会では27名が集まるというこれまた大変な集合体w
遅刻者からの連絡をうけつつ、
待ち合わせ時間を20分すぎたあたりでお店へ移動開始!

途中、遅刻者集めつつ新宿の街中をふらふらりぃ〜(´□`)
だいたい、そら新宿とかわからんからまじむり(死

さてさて、もう一人の影の幹事にそこらへんはお任せして(ぁ
ようやくみんな集合できたみたい(´∀`)v
一次会の始まりですよー♪
今回は初めて会う人もまた多かったりしたので、
自己紹介とかから・・・・・w

って。。。。。

学生チームがすごいんですけどぉおおおおお(´□`)!
冷酒とかピッチャーとかでおもっきし一気飲みからスタートとかっ(´□`)!!
さてさて今回の参加者を紹介〜
あすひ・いおん・うろ・おちゃ・おろ・くるる・こーま・じぶ・せる・ぜろ・零式・そら・たいぷ・ぢゅ・殿・鳥邸Δ覆弔・秘孔・ふぇい・リン邸Δ△襦Δ気廚蝓Δ任魁Δ討鵑舛紂Δ佞罅Δ罎い鵝Δ蠅って、、、ハァハァの27名!

いあいあもーね。。予約した部屋すごい狭くって大変だったけど、
それがまたよかったのかも?しれないくらい盛り上がって
そらたくさん写真とりたかったのに少ししかとってなかったああ(ノД`)

自己紹介あたりからはじまったのかな?

@初めて出会う結婚相手で飲みあったり(ちょーわろた
@元ギルドマスターに挨拶してたり
@参加できなかったメンバーに電話してみたりとまあ

積もりにつもっている話をたくさんっ(´∀`)

この1次会2時間だったんだけど、
ほんとあっとゆーまだったかなぁ(゚∀゚*)
さてさて、
今回これからの2次会があなた大変なことになるヨカン・・・・w
確実に集まる人だけでも39名・・・顔出しを含めると40名↑に・・・(((´-`))))

で。。。。。。。

********** 2次会 PM9:30〜PM10:00集合 **********

40名はるかにこえとるぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あまりの楽しさに(ぇ
参加を迷っていた人が追加で参加しててすげー事に!!!(゚∀゚*)==3
えっと、回収金額から想定してっと。。。45くらい??

どんなクラス会だYO(・e・)と、
誰かもいっていますた。。。w
ほんとなんつーか彪藁鵑了臆端圓覆鵑
ほぼ初めて顔合わせる人ばっかだから
集まっている人の半分知らないのに、
なんでこんな盛り上がりなのくらいの勢いで
ものすご楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!


おもっきし全員自己紹介とかして(キャラ名で(ぁ
飲みまくり絡みまくりで、
もーそらもどうでもよくなってわーわーさわぐ!!
やっぱこういう本気で楽しめる飲み会っていいなーっておもいますた!

で、このすごい感じの2次会の終了後、
各それぞれでまた小さな3次会があったようですが、
そらたちはまた居酒屋さんにはいって飲み食べしますたw
(そらは百年の孤独を飲んだあと睡眠に。。。。|д・)

で、起こされてかえりますた・・・w

日曜日は一日中寝てたけど、
ほんとにほんとに楽しかったw
そして無事終了できてよかーた(゚∀゚*)




写真ほぼないんだけどぢゅげむさんが調子わるいので後のせ〜(`□´)
| りあるにっき | 00:29 | comments(9) | trackbacks(6) |
| - | 00:29 | - | - |
コメント
まじでおつかりでした!
ちょーーー楽しかったw

うちも書いたらトラックバックするね|-゚)v
| りぁ | 2004/12/20 7:19 AM |
L・O・V・E・らぶらぶ ゲッチュウ!(謎

指でクリームすくって食べて渡されたアレを飲んだ者ですw
なんとかライチ?だかを渡されて、
それが歯に詰まってカラオケの間ず〜っと格闘してたりもしました(゚〜゚)


てか、えがちんへの扱いはあんな感じなのね…w

また縁がありましたら遊びませう。
つーか呼ばれたら行く(ぁ
であ(゚〜゚)ノシ
| バスター | 2004/12/20 11:19 AM |
なんかぢゅげむのせいか、そらのせいか、
とらっくばっく?飛ばせないんだけど(´■`)
ばすたーちゃんとこもリンクはろーっと♪

またあそぼーずぇえええええ♪
| sora | 2004/12/20 12:31 PM |
|-゚)お疲れさま

一年の締めとしては最高でしたね|-゚)
これからもきっと幹事役なると思うけど
頑張ってください。
| ふゆ | 2004/12/20 12:48 PM |
トラックバックやってみた(#゚Д゚)
水面下で新年会についても動いてるんでよろしk
| 428 | 2004/12/20 1:19 PM |
幹事お疲れ様でした〜
初めての参加だったのでやや緊張してましたがめっさ楽しかったです
あと横浜家から近いんでいつでも呼んでくださいな

追伸
ボールペンかしっぱなしでしたorz
| fei | 2004/12/20 9:34 PM |
まぢほんと最高ーの一日だったよね〜゜+.(゜∀゜)゜+.゜
新年会は遠方の方は無理くさいかすらのぉ?;;
ボールペンそらのばっくにはいってた|-`)・・・
| sora | 2004/12/21 7:14 AM |
まあ、今更カキコするのもアレだけど
流石に3件ハシゴで胃を痛めましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それと胃薬アリガトネー

そしてまた機会あったら遊ぼうじぇ〜(*´Д`)v

追:実はBlog持ってるけど・・・まだ内緒w

| かとー | 2004/12/25 2:32 PM |
おちかりさまですたー(゚∀゚*)
blogあるのね!!!!
おせーろぉおおおおおお(´□`)!!!
| sora | 2004/12/27 6:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora01.jugem.cc/trackback/545
トラックバック
どこよりも早いオフ速報!!
両方の部屋で入れたといわれるぷりきゅあをどっちとも聞き逃しt
| D-Note | 2004/12/20 1:15 PM |
オフ行ってきた(序章)
hehehe… リンク貼られた腹いせに、リンク返しとトラバ!(謎
| chokobo.ne.jp (ノ∀`) | 2004/12/20 1:23 PM |
ー。−
忘年会のレポを書きます! が、楽しすぎて内容を文章にはできないので 挨拶だけでよくない?いいよね。 Lovebeer組 毎度お世話になってます! 宝石おっさん多いけど愛してます。いえい BHののりも大好きです。年齢近いぜ いえい 砦もデルタも大好き。小学
| おちゃ日記 | 2004/12/21 12:49 AM |
Lovebeer2004final
忘年会オツカレ トラックバクーですよ
| yosima.net::blog | 2004/12/21 10:27 PM |
忘年会
半年前位から楽しみにしてた忘年会の日がやってきました━━(゚∀゚)━━!! 1次会宝石BH、2次会でWHATゴンザMemと合流とゆー人数すっごぃ飲み会っ! そらたんと2人して0次会カラオケ企画したり(・m・) *昼食 BHMemは、昼食も一緒に食べよう〜ってコトだったの
| Unlimited! | 2004/12/22 2:32 AM |
忘年会
忘年会はたのしいかったよ!
| - 音楽と僕 -  | 2004/12/22 7:51 AM |