CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< げふぇにあに行く途中 | main | 最近のそら >>


| - | | - | - |
ごはん156
★☆わっしょい豪華版スペシャル風味☆★
   比内鶏のお鍋ラブビアメンツと大満足

を食べマスタ


(゚∀゚*)=3
さすがの比内鶏!肉と皮の色みてくださいっっ!!


そして、恒例の!

☆-らぶっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノびあぁ-☆


いあーまじでやばかったよ(´¬`)
お塩もすげー高いやつ買って、
はじめはお肉だけ塩ふって食べたんだけど
それでも、もう充分なほどでした(´ω`*)
高いものは違ぃますのぉ〜♪

せる、殿、はんぞ、おちゃ、そら の5人でのラブビアだったんだけども
鍋はやっぱしいいのぉ〜
お買い物も一緒にしたりとか、
しいたけたKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とか、あっちの店の方が安かったナ!w
とか、マロニー!マロニー!とか(そら
ビールはビール大将の出番だ!とか。。。
まぁすでに笑える会。。w

おさけも、乾杯のエビスにはじまり、芋焼酎のすげー薫るやつから
1995年の赤ワインに、1994年の腐らせたわいんに、マカディア。
ぜんぶたいらげますたよ(酔

そしてお鍋といえば最後のお楽しみは。。。。

絶品気絶級(ぁ

なんだろな。
ほんとに調味料など塩コショウだけでおいしいもんはおいしいんですよ!

と、最終電車にゆられて熟睡そらはおウチに帰宅しましたとさ(´ω`;)

| ごはん | 19:21 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 19:21 | - | - |
コメント
i love u
| celexa phentermine | 2006/03/15 5:43 PM |
read this
| consolidation debt loan mortgage refinance | 2006/03/18 9:22 PM |
my title here
| football betting line | 2006/03/19 4:59 PM |
great site
| diazepam discount | 2006/03/20 6:25 AM |
i like this site
| cheap tamiflu | 2006/03/23 6:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora01.jugem.cc/trackback/520
トラックバック
( ゚Д゚)ノU
日曜日は鍋ぱーちーでした ・・・ で、日記書こうと思ったんだけど ウマイ! が記憶の8割を占めてて 文章になりそうにありませんorz... 他に覚えてることといえば。。。 ・みんな、遅刻しすぎ ・最年少につき荷物持ち ・たいぷちゃんが着いて早々ノート
| おちゃ日記 | 2004/12/07 12:43 AM |