CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< こないだのGvGのとき。。。 | main | ごっつい牛でゲーム方式狩り >>


| - | | - | - |
=ぷり祭り=
ぼやちんとPと麻雀していたら、どうやら9時からプリ祭りなるものが開催されることを聞いたそら(゚∀゚*)!
なにーーー!!
参加するしかないぢゃああああああああああん゜+.(゜∀゜)゜+.゜

と、まぁ半ば強引にPTにいれてもらうことになりました(´∀`)v
なんと、このPT殴りプリとかいません!
みんな支援さんだったような。。。。w


さてさて、行き先は騎士団ですよ!!
ぷりが12名あつまったら。。。。
すげーですww
騎士団にはいるなり、、、、、、

各自支援(ぁ

そんでもって攻撃のスキルと言えばこれでそ!!

HL地獄(゚Д゚)!!

なんかMEさんやらTUある人やら、減少もってたりと色々な形のぷりさんが居たみたいで、
それはもー大騒ぎw

ぐっはーwなにプリつえぇえええええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろんこんなんだっていけますぜいw

深淵だってぬっころーっす(゚Д゚#)

と、いうかこの集団、聖職者ってことを完全に忘れてますw

しかし、、、騎士団で困ったクンといえば、どんな構成で行っても、
聖属性のジョーカーでしょ(´□`)
属性なんてわからんけど、聖属性つーのはなんか当たらないんでそ?(死
HLも効かない。。。
で、さっそくですがその壁にぶちあたるプリ集団・・・・・


叩くしかっっ(゚Д゚#)!!!

もーかなり笑いますたw
20とか50とかのダメージを12人でぼこぼこに。。。。w
数分かかり倒した時は思わず「おつーw」ってなりましたw

それから、、、
この非常事態!!!!

2匹(´□`)!!!!

死んだ人を起こしながらもこの戦いを続ける聖職者!!!
しかも、この戦いに勝ってしまった調子のったプリ連合は、(ぁ
お城に移動することにw

まぁ結果。。。。
ぼやちんが必要以上に持ってきたため。。。。。。。

ちぼーーーーん(´□`)

まぁ支援さん集団でもやっぱしMHはだめですなw
HLもまとまって打たなければやっぱだめでしたw

しかしそら今日2回死んだんだけど、
なんかやり遂げた気でいっぱいです(´∀`*)
こういうのないと続けられないなぁ〜っておもいましたw

何で必死になってレベルをあげ、何をしていきたいのかちょっと考えたなぁ〜


さてさて、この無謀なお祭りに参加したプリさんたちの集合写真です(゚∀゚*)

いきなり参加したのに遊んでくれてありがとでした(´∀`)




| sora的ラグナロク中毒日記 | 07:09 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 07:09 | - | - |
コメント
あそこは盛り上げる為に必死で連れてきたんだよヽ(`Д´)ノ
ほら
いいSSとれたでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
98歳南無でしたとさ

またなんかあったら強制参加なんで行きましょう(;´ω`)b
| ぼや♪@学校 | 2004/11/24 4:40 PM |
(´-`)バカァ
ぁ、
そいえば、とらっくばっく?とばないよ?ぼやちんのことー!!
| sora | 2004/11/25 7:17 AM |
なんでーーーーーーー
ショック

とりあえず俺の方からは飛ばしときますね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| ぼや♪@学校 | 2004/11/26 2:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora01.jugem.cc/trackback/496
トラックバック
プリ祭りヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
今日はあかねプレゼンツ黄昏関連プリ祭りでしたよ{/kaeru_fine/} 何するってプリだけで狩りいくってイベントなわけですが とりあえず騎士団いってみました これまたSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE みんな必死wwww そんな中俺は やる気かんじられねぇw 一番
| ぼや♪のひとりごと(・ε・)〜♪ | 2004/11/26 2:38 PM |
HL祭り
イベント一覧 第14回HL祭り 第14回HL祭り HL祭りとは 開催日時 集合時間 集合場所 参加資格 注意 関連スレッド コメント 支援サイト テンプレート HL祭りに関する他の情報 HL祭りとは ホーリーライト(HL)が大好きな貴方。ど派手にHLで狩りまくりまし
| RagnarokOnline Player's Event Portal (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2006/02/24 11:36 AM |