CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ごはん127 | main | 謎物体 >>


| - | | - | - |
またもや飲み会(´∀`)
最近、まえよりもご近所さんになったはんぞたんとせるたんとの3人で、
先週に引き続き飲みにいってきますた。
今週も横浜でぃっす(゚∀゚*)v

今週は、
アマゾンクラブてゆー不思議仕掛けのあるお店にいきますた(そら6回目くらい
とりあえず、
仕掛けあってそこはオモロイので横浜関内へ観光ならずとも初めて来た人とかいたらつれてくとろこでもあったり。
そこで、またままーりと飲む。(´¬`)

その後、辛いものの話になり、
そらが昔いったときあるバーのタイ系?激辛サラダを食べてもらおうと思って言ってみるの巻き
しかし、なんか久々行ったらメニューかわってて違うヤツ注文!
けどそれもからああああああああああああ(´□`)!
この店なんでも辛いんぢゃ疑惑を残しつつ、朝5時過ぎまで飲んでましたw

それから、中華街にもいっとかないとってことで、
中華街のお店の開店時までしばし休憩〜
けっこう最近になると明け方寒いのねぇ〜(((´-`)))

しょうがないから休憩がてら、
ネカフェで3時間ほど過ごすことにしますた。
そのネカフェ。。。なんからぐな立ち上げてみたんだけど、
すんげーサクサクうごくーーーー!゜+.(゜∀゜)゜+.゜
こんな快適らぐなねかふぇはじめてぇぇ〜(゚∀゚*)!
とか思いつつ、ネンカラにプリをだして仮眠(ぁ

それから中華街へ(゚∀゚*)=3

すでにその時、
朝まで飲み続けて、朝から仮眠をとったものの、歩き回ってすげー疲れてだるだるに(;´д`)

中華街にもどんどん人が多くなってきたりしてたので、
スタバにてまたままーり休憩!
はんぞたんとせるたんで、
ラブラブソファーにまた並んで座って外見てたみたいなんだけど、
マリオ(もしかしたらルイジ)みたいなおっさんを発見したらしく、
ずーーーっと眺めては観察していますた(ぁ

それからスタバのおいしいコーヒーと充分な休憩とマリオのおかげか、
そら達3人、なんとなく復活風味(元気すぎw

その時点でお昼くらいだったので、はんぞたんとはお別れすることに!

そっから。。。。。

のこったせる&そらにて、横浜の山下公園で開催されていると噂の(ぇ
インドフェスティバル?」に向かいマスタ(死


祭りっ♪ヽ('д')人('д')ノ 祭りっ♪

時間もお昼時だったので、、、
インドっつったらカレー・ナン&ラッシーでそ!つーことで。。。


(゚∀゚*)=3333

やっぱしナン焼きたてでたべるカレーうまああああ(´∀`*)
しかもお外で地べたに座って手で食べるとかって、
普通できないからいいよねぇ〜(´ー*`)v


なんとかろーる←名前わすれた

まぁお昼3時とかくらいに帰宅したわけなんですが、
今日って日曜日ぢゃん。。。。?

ぇ。。。そら明日お仕事なん。。。。?(´□`)



たすけとぇえええええ(ノД`)
| りあるにっき | 15:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora01.jugem.cc/trackback/446
トラックバック
アマゾンクラブ
このお店には友人がアルバイトをしていたということもあってその友人が辞める前に1度行ってみたく先日行ってみました。 店の所在地はなかなかわかり辛かった気がします。見つけて「あぁここか」みたいな感じ...
| Endress Rideのレストランガイド | 2006/04/20 11:30 AM |