CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
てゆーかさっ(`□´)
じゅげむさんまぢで画像うpできないからっ!!怒り
| etc | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
俳句はじめますた
めがみたんところにあったのを
まねしてみることにしますたw

しょっぱなからの投句は、
寝ぼけていようが確実にPCの電源をいれてまう
病気気味なそらの句〜(゚∀゚*)
| etc | 07:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
八百屋さんで、
昨日八百屋さんにそら長ネギ買おーとおもてレジならんでたんだけど、
前のおばーちゃんが、
袋にはいったみかんを2つもっていますた。

よくスーパーとか、八百屋とかでみかん見かけるけど、
本当に買ってる人みたの初めてに近いかも。
2袋で、630円もしてた!!

「へー本当にみかんって買うんだぁ。。」

九州出身で、ばーちゃんが農家のそらとしては、
みかんなんて、だんぼーる箱でもらって、
食べても食べても減らないので、
くさってもーて、ポコポコ捨てる感じなのに。。。

あんなちっこい袋に入って1袋300円とかしるんだ・・・
とか思っておばーちゃんを見てました。
2袋とはいえ、15〜20コくらい?のみかん重いだろぅに、
おばーちゃんは「これ甘かったよ〜」って言って買って帰ってったYO!

うちの田舎では、人のおうちに遊びにいくとき、
なんか持っていこ〜♪とかなると、
みかん以外!っていう感じです。
みかんとか持っていっても誰のうちでも
余ってるって感覚だからなのですよ。

こっち関東ではみかんを買うとか順子(ママ いったらたぶん
「そうやろぉねぇ〜うちのみかんば送るけん!」とか多分なると思うw

そら果物あんま好きぢゃないの知ってるから送っては来ないけどねw




| etc | 18:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
じゅげむ(・`ω´・)
お金払ってる人も、無料の人と同じ感じなのかな?(;´д`)

本気で引越し考えますね(´□`)
| etc | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
空くんの手紙
BHのしろたんの名前の由来を見たので、
そらも、「そら」って名前の由来を少々。。。(´∀`)

これはそらが小学生くらいの頃だったかなぁ
自分の子供に付けたい名前「空」だったのですよ。

男の子でも、女の子でもいけるっそ?(゚∀゚*)
で。。。
今では自分がそらなんですがね(´□`)

その「空」ってーのは、当時月刊の「りぼん」に連載されていた
空くんの手紙っていう漫画からきています。
内容はあんま覚えてないけど、それに出てくる空くんがスキだったみたい。
| etc | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかじゅげむって。。汗
見れたり見れなかったり、メンテやってたりとかで
更新だぁぁぁ(´ー*`)
って思った時に更新できなかったりってーの多い気がする。。

無料だからしゃーないっちゃーしゃーないけど、
やっぱし、サクサク見れて、いつでも更新したいなぁと。。

見てくれているお友達にも、
なんかそらちゃんのページ見れなかったよー?
とか、
出てくるまで時間かかる?
とかって聞かれたりして、
詳しくないからキチンと説明できません(´□`)

ぬぅぬ。。。
まぁなにもできないから続けるしかないけど

みんな頑張ってにっき見にきてね☆ミ(死
| etc | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
こそこそ
会社からコメントレスがつかないみたいなので、
ちぃっとてすと投稿|`)
| etc | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
てすと
(´-`)

コメント書き込めるようになったぽいので

こっそり覗き見している人も、
通りすがりのあなたも!
そら友も!

ご意見ご感想お待ちしておりますーーーーーーーー!
続きを読む >>
| etc | 20:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
コソーリ
どうなんコレ復活しとん?
| etc | 12:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
鬼畜攻!?
宝石の某ぴっかりWIZさんがが占いやってたのでやってみた。。。。




・・・鬼畜攻てなに!

つか某WIZさんと一緒ぢゃん!!!!!!!!!!!!!
| etc | 20:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>