CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
超ハイパースーパーノービスおそら
昨日だったかおととい
偶然にもくぴちゃんにあいますたw


ふぉおーwおひさ♪


こののーびすはただのすぱのびではありません(何


ほれ!!!

超 長身の疑い(´-`)
| sora的ラグナロク中毒日記 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
うろさんとの騎士団
すんげーレアはカリツcがこないだでますた。
ぷちレアも何個かでますた。

けど。。。
深淵cとレイドcが出てないっ(`□´)=3
でれーーーー!だせぇーーーー!
と思いつつ、毎回騎士団内に意気込んでいっていた
そら&うろさんなんだけど

↑こんな感じで

けどなんと今日うろさんがついにおーら騎士まで1%を切りました!!!

すげーぇーーーw

うろさんはそらよりも前に宝石メンと知り合いだったみたく、
JewelryKnights専属風味鍛冶屋さん系だったんだけど、
いつのまにか、騎士さんつくっとって、いっきにれべるあげてきますた!

そらままーりすぎて、おーらなんぞまだまだなんですが(´□`)

てゆーかね98歳ってなんか思ったより楽しいかも(´ω`*)
なんか残り少ないからかしらんけど頑張れるし、
死んでもいっかー(´∀`)とか思う。(そらだけ?

狩りにでる気持ちもだりーーーー('A`)とかぢゃなく出かけられるし
少しでも%があがると少し近づいた〜♪
とか思えるしねw

まぁー99になっても、転生とかがくるみたいなので
そこで終わりではなくなっちゃったんだけど、
とりあえず節目みたいな感じだからねぇ〜

そんでもって今日はうろさんと最後の深淵戦をSSとりますた。

もちろんそらは

支援でなくHL(´-`)

|д・)vうろさん明日発光だってよ!

つかぼやちんも今週だっていってたなぁぁ。。。





| sora的ラグナロク中毒日記 | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
X'masな街
ロギンしるなり

おそらさん発狂

↑なぜかと申しますと。。。
音楽がクリスマスにっっ植物

で、さっそくネンカラから飛び出すおそらさん

ふぉおおおおおおおおw

なぜかみっちゃんに報告に戻る
で、、、

クリスマス商戦も大変ですなぁ


そうだ!噴水付近いってみよう〜♪

うはw

どうやら、今年もまたガンホさん企画してるみたいで、
プレゼントBOXとかルティエとかで色々あるらしいよプレゼント

そして、今年も。。。。

アニソンだか
アンニンだか
アントニだか
ユンソナだか
ソニンだか
知らんけど、偽者サンタが現れるらしい!


↓こやつ


まぁ楽しいぢゃないですかw
年末だしいつもとは違ったラグナロクも♪
| sora的ラグナロク中毒日記 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
うpしきれなかったSSたち
振り返るとそこにはたくさんのSS・・・・

にっきに書くぞ〜(・`ω´・)
と、おもったまんまそのままになっていってたくさん残っています。

まぁたまに見返してクププ(´w`*)となるのもまた楽しいんですけどねw


で。。。
最近とってたものぴっくあぷ


ばっとまんとそら




お気に入りのPT名




さやかあおき




ざんざたんとぼやちん




知らない人の輪に入ってたらみどこー出現(ぁ




モンクのsoraちゃんGv前気合の一こま





と、、まぁ狩りしているところのSSがないのはお察しくだs


| sora的ラグナロク中毒日記 | 19:01 | comments(5) | trackbacks(0) |
お仕事から帰ってきて
うっし!
今日もお仕事おわってそらこれからだ(何

お金ためないとっ!!(z

おそらだすしかっっ(゚∀゚)=3


おそらのぽりんカート




・・・・・・売るものがない・・・・・・・・




cはグール。。。。
  










il||li _| ̄|○ il||li



糸冬
| sora的ラグナロク中毒日記 | 18:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
おそらの露店
最近欲しいものが久しぶりにできたので、
おそらさん、露店商がんがっています(´ω`*)

で、
本日のラインナップ


しょぼっ(´・∀・`)


まぁしかし、ほしい人は必ず居るはずだと信じて、
元々安いんだけど少し安い目にしてあfk露店(´∀`)

で、少し時間がたって売れたかな?(゚∀゚*)?って
PC画面のぞいてみたら。。。。。。



(`□´)!


ぎぐたん。。。。。それはいいっこなしでょろ(´□`)
| sora的ラグナロク中毒日記 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハチ殺し(命知らずの98歳
今日はまたお散歩がてらに「空き瓶」を集めにアリの巣にいってきますた。
やっぱし、入り口のいい所にはハンタさんがいて、
なんとかビート!とかやってバリバリ陣取っていたので、
しょうがなく奥の方に卵をみつけにはいっていってますた。

そしたら。。。。。

Σ(゚Д゚;)え゛!!

ちょっと!!
ココアリの巣ぢゃないの!!!
なんでハチいんの!!!(`□´)

しかも痛いし(`□´)!

で、とりあえずハエもってきてたので、逃げ飛んで
IRCでりぁたんに助けを求めマスタ!!

「でっかいハチがああああああ!!」
「りあたんたすけてえええええ」
「まだいるうううううう(´□`)」


とか叫んでいたら、、、

りぁ「98で行ってるの?」
そら「91」
りぁ「ダンサー倒せないから逃げた方がいいょ」
  「そらたん叫びすぎw」

とかいわれとあああ(ノД`)

とかいってるあいだに、
またもやデカハチに2打撃とかくらうそらダンサー(´□`)

なんかプチボス?だけど、とりまきちっくなのいないし、
ダンサーでさえ2打撃耐えれるんだったら、
もしかして、コレぷりのHLでぬっころせるのでは?(゚∀゚)?と思ったそら。


IRCにて相談がてら
「ちょっとこれそら、ぷりHLでぬっころせんぢゃ?w」てゆーてみますた。

りあたん以外の人も
「それパープル?」
「MDFすごかったんだっけ?」とか色々いっていたので、
そらパープルだかなんかしらんけど、
「紫ぢゃないよ、からし色!」とか情報収集に専念!

まぁ、なんとかいけんぢゃ?とか思い、ぷり出動!!(・`ω´・)


見学者まできますたw

ナンカキタwとかいったら、
装備なんもないけど見にきたw
とか、やっぱしみんなヒマ人ぽ(ぁ

で、、、、、

HLのダメが250くらいなのに対してそら痛いんだけどー(´□`)

ちょっとむりww
とかいっていたらりあたんが装備なんもないのに、
叩いてタゲとってくれたw


がっ。。。。。


ちぼんぬ(´□`)

そらたんダンサーの方がいいんぢゃないのーw
とかいろいろいっていたら、
壁に最適な騎士さんがっっ゜+.(゜∀゜)゜+.゜

とりあえずあしゃんにハチたくして、りあたんを起こす!

しかーーーーーっし

あしゃんも装備ないうえに、武器は呪い用のしかもってきてないとかw
どうすんのこれーーーーーーw

とりあえず、そらはダンサーアリの巣におきっぱにしていたので、
りあたんにぷり装備渡してダンサーになるのまき!

とはいえ、、そらのダンサーは強くありません。。。(DEX低い;
しかもこのハチ大型らしく、
そらだんさーこのとき運悪く
小中のふたつの弓しかもってきてなかったのですよ(´□`)

まぁマニポ+ブレスでDS連打しつつ。。。あしゃんもタゲとってくれつつ。。。


ふぉおおおおおおおおおおおw


なんかしらんけどおもろかった(´∀`)b



その後意味もなく、三人でアリの巣ふらふらして。。。。
続きを読む >>
| sora的ラグナロク中毒日記 | 10:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
昨日の画面

ずーっとずーっと。。。。



でてますた。。。。(´-`)
| sora的ラグナロク中毒日記 | 07:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近のそら
三年目を迎えたラグナロク&そら

  



偶然見かけたすごい面数のたまごから。。。。

帽子(σ゜∀゜)σげっと

これ、全部のステータスに+2なんだってー!
全部ってすごいよなーと思いつつまだ効果は試してません(ぁ

| sora的ラグナロク中毒日記 | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
げふぇにあに行く途中
ボス集合(`□´)


ちぼーんちぼーん
il||li _| ̄|○ il||li

まさか、ボスに出会うなんて(´□`)
| sora的ラグナロク中毒日記 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/18PAGES | >>