CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
熱く長い週末
金曜日、そらのお仕事一番長い8時-19時(11時間)のシフトですた(´ω`;)

それが終わると19:30横浜待ち合わせで、
先週カラオケ寝てて(酔って)歌った気がしなかったので
んぢゃカラオケいこーぜってなってみんなであつまりました

とりあえず7名。(カラオケ好き
ごはんでも食ってさくっと歌おうぜ!って感じだったわけですが
ごはん食べるつもりで居酒屋へ(-ω-)b

はいはい恒例でぃす(゚∀゚*)

そらもここで酔っては歌えなくなる思ったので
生ビールを1杯にしておこうと思っていますた。

が、しかし。。。。
仲間が集まるというのはなんとも楽しいもんで
わいわいやってたらあっという間に時間が進んで
気がついたら「カラオケ2時間しか歌えNEEEEEE」って時間になってますた(´□`)

そこでなぜかそらも生ビール3杯を飲み干していたのはひみつ(´-`)

で、カラオケキャッチの兄ちゃんにつれてってもらったとこで
今回のメインであるカラオケスタート!!!゜+.(゚∀゚)゜+.゜

てゆかなぜかあるちおるし、4ちゃんとか追加されているあたりがわろたw

人数追加して時間は終電までの限られた2時間!
パワー全快なんだけど回ってこねえええええ!!(´□`)

もうこれ来週も歌おうぜ!!的な話になりつつも
盛り上がった連中はそのままえの宅へ乱入(ぉ
酒盛りたいむ・・・(´-`)b

朝方まで盛り上がりまくりーの夜中なのに叫び笑いすんげ楽しかったです(´ω`*)

そして起きたらなんかもう夕方なんですが・・・(-ω-)

ぶちょーの誕生日が金曜日だったらしくお祝いのみが行われるとの事だったので
とりあえずぶちょ見たいって事でそのお祝い飲みの待ち合わせ場所まで
みんなでいくことに(ぁ

そら・りあ・ゆいんの3人とぽりん部の集合だけ顔を出し、
ゆいんちゃんそのまま帰宅。
そら&りあは、
「どうする?ごはん食べよっか(゚∀゚)」
って事になり横浜へ向かい

金曜日に入ろうと思って入れなかったかれー屋さんでカレー堪能して

飲みにいってきますた(ぉ
なんでかりぁたんの選ぶカクテルには豪華なデコレがあります(-ω-)

てなわけでりぁ最終電車になるまで飲みつついろいろはなせてたのしかーた(゚∀゚*)

カラオケももっと密におもっきり気が済むくらい歌いたいとこだったけども
えの宅で騒いだことも含めすげー楽しかったです(´∀`*)

そらもまだまだオール後その足で飲むとかパワーすげーな
DHCすげー(α-リポ酸
とか思いつつ熱く長い週末を過ごしましたぁ |'・c_・`|v
| りあるにっき | 22:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
そらこっちにお引越し中〜
おもすぎる・更新できない・画像UPできない ぢゅげむから。。。


こちらへお引越し中〜



お手数ですがリンクしてくれている方とかお気に入りとかに入れてくれた方
変更とかお願いしまふ
(´ω`;)

↑めんどくさいかもだけど、なにもかもぢゅげむのせぃです(何

移動中につきたびたびイロイロテストしてますのでそこらへんは許してちょ
| - | 22:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
ごはん166
サパーリ風味飲んだ次の日は水炊きで!
をつくりますた(切ってゆでただけ


ゆげゆげ゜+.(゜∀゜)゜+.゜
| ごはん | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごはん165
秋葉原風味?やまとの最高GJ焼きサバ
をたべますた


こないだNっちとFちゃんがきたときに
秋葉原いったんで、またやまとに行っときましたw
つか秋葉原にこのお店があるとか信じられないくらい最高デス(ぁ
| ごはん | 07:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004!くりすます!
ですね★ミ

なのに、
残業でお買い物もできず
せめて感じだけでもつかもうと
モスチキンを買いにちゃりでモスまで走ったら
モスのお店の前にある黒板?がそらの足の上に落ちてきたり、
もー散々です(´□`)

しかーーーっし!
その後そらは忙しい週末を迎えることとなりましたw

モスチキンウマー

土曜日はお買い物にでかけて
そのまま焼酎バーへいったんだけど、
またそのお店が良過ぎる!!!
お酒はどこで飲んでも同じものがでてくるけど、
そこ食べ物がまたすげーーーーーーうまい(・∀・)!!!

大人の味系創作料理がたまらんのですよーーー!
とくにこれーーーー!!!

世界のチーズ和風4品?
このね、クリームサワー系チーズにカツオ←これ最高くさい(臭
あとは、ブルーチーズとしめさばを大葉でまいたやつも最高!(旨


その、焼酎バーはこちら!(゚∀゚*)b

お店の人もなかなか良い人たちで
かなりさいこー!
初めていったら絶対カウンター座ってほしいですよまぢに!

カウンターに座ると、お店の人とお話できますからね!(゚∀゚*)
そうすると、こうゆーメニューにないものが飲めたり(ネタ系

牛乳と温泉水でつくった焼酎のミルク割り

クリスマスに焼酎バーなんて合わないとか思った?
いやいやなかなかいいもんだったっすよぉ〜♪


というわけで何時頃帰ってきたんだっけな。。。
3時くらい?;
で、日曜日は起きたら2時とかね。。。

まぁこんなもんでそ・・
お出かけ予定があったんだけど行けずまぃ orz
| - | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぢゅげむから移動しるかも風味
いあいあまぢで、
画像がすんなりupできないし、
日記を更新したいときサクッっと更新できないのは、
更新意欲をおもっきし下げますね!!!(`□´)

お試し期間からこのぢゅげむを使っていたこともあり、
待遇的にはいいと思うんだけど
さすがのそらもこれはどうかと思っていますた。。。

昨日、
Fちゃんと、Nっちと、殿と、はんぞたんと、ふゆちゃんと、ぢゅぢゅと、せるそらで飲んだりしたんですけどね。。。
そのときも日記引越ししれ!とか言われましたョ・・・

日記をつける本人も思ってるけど
見てくれている人もそう思うんだったらやっぱお引越しかなぁーと。。

最近ははんぞたんが教えてくれた画像うpしるやつにややはまっています。
↑ここは画像うp系だから日記書くのはどうなのかなぁ?
と思ったりするけどめちゃおもろいのでお勧めw
リアル友達との交流にとっても最適風味なんだよーw
すげーイロイロできて楽しいー(゚∀゚*)

つか、、、
たぶん今日も忙しいのにそら二日酔い風味il||li _| ̄|○ il||li
| りあるにっき | 07:04 | comments(10) | trackbacks(0) |
ぱちぃーにいってきますた
えとそらいつでも転職できるかわりに、
ボーナスがない派遣社員なんですが、
そんなお得なようで実は損な派遣社員をねぎらってか、
派遣会社がぱーちぃを開いてくれますた。
しかも豪華に・・・・・w

なんと会場はぱんぱし!(゚∀゚*)v
チケット1000円だったんだけど、
協賛が豪華だったこともあり、すげーお得な会に(゚∀゚)=3

さっそく会場へ向かうそら(ちゃりで
西村さんと待ち合わせて中へはいるなり

きれいなツリーが゜+.(゜∀゜)゜+.゜

会場へ入ると、ゥェルカムドリンクがズラーーーーーー(´¬`)
まぁそらお友達の結婚式とかでも、
このウエルカムドリンクでいい気分になるほど飲むんだけど
本日はとりあえず、赤ワイン3杯で許してあげることに(死

つか中にはいると
やっぱりどっからこんなの思いついたんだ
くらいの勢いな場違いさの会場。。。

・・・(´-`)!
オープニングは、サックス奏者とかのらっぱっぱーで始まる・・(´-`)!

そごうや、ネスレなんかから豪華景品がでる
大抽選会とかあったり、(韓国旅行やパンパシスイート宿泊券など
ネイルやフェイシャル無料体験コーナーとか設置されてたりして
なんだか気分はセレブ(激死

西村さんとそらは、おなかペコペコだったこともあり
飲み食いしたら満足風味に。。。w
抽選会も盛り上がり気味のそのとき、
西村さんの動きがキビンに!!!|-`)?

西村さん「きたっっ!!」
そら  「(゚д゚≡゚д゚)だれ!?」

西村さん「ケーキーーっっ(゚∀゚*)」
そら  「西村さんよろっ!」


と、いうわけで、、、
西村さんにけーきとってきてもらい、
おなか一杯なくせに、ティラミスウマーーーー(・∀・)!!!とか食べてる人2人!

やっぱし普通のバイキングのケーキとかと違うよねぇぇ〜(*´д`)
なんていいながらもぐもぐ(゚∀゚)v

サンタも複数登場してハンドベル

なにげに抽選会にもれたんだけど
最後にお土産と言う名前の協賛品(粗品
もらってかえってきましたw

つかこんな会を催しできるなんて、、、、
psn儲かってんな・・・
時給あげれヽ(`Д´)ノ



| りあるにっき | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
てゆーかさっ(`□´)
じゅげむさんまぢで画像うpできないからっ!!怒り
| etc | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コンタクトの在庫が、、、
こないだの飲み会のときなくなってしまいますた。。。


で。。。

メガネ(´□`)

部屋ではずーっとメガネで事足りるんだけど、
やっぱし外にでると視界が狭いですね(ノД`)

早く届かないかなぁぁ見る

| - | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごはん164
ふるさとの味風味地獄炊き
やってみますた


画像はうpできませんがね・・・・(`□´)ぢゅげむめ
| ごはん | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/49PAGES | >>